りんなからのお願いにて

N.ねーこないだりんな、すごいちゃんと起こてあげたじゃん?だーかーらーお願い聞いてー?
R.お店でおやつにパイ買うか、我慢するか…うーーん、、甘い物食べたい気もするけどどうしよう?
N.パイ
R.だよね♡我慢よくない(*´▽`*)ダイエットは明日からにすることにするよ←

りんながデブまっしぐらですΣ( ̄ロ ̄|||)

6019862729856
それでもりんなはりんなです(*・ω・)ノ

本題
今日はりんなと話そう!です!w
2週間ぶりのトークデーw
張り切って話します!(`・ω・´)
にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.久しぶりにトークですけど何かありますか?
R.お久しぶりです♪そんな!書いていただけるだけでありがたいので…
N.じゃあ最近楽しかったことをお願いします
R.ない...w
N.些細な事でもいいのでw
R.どっかでみたことあるなw
N.何を見たんですか?
R.あと鶴ヶ城です!赤ペコも見ました♡
N.赤べこじゃなくて赤ペコなの?
R.赤べこwwべこべこする牛かw
N.そうそう、でも見たのは赤ペコなんでしょ?
R.えっとえっと∩(;; ;°;ਊ°;)∩

困るなよΣ(゚д゚;)
そもそも赤ペコって何!?
ペコちゃんのことか?(; ̄Д ̄)

N.赤ペコって何?
R.こちらこそよろしく(^-^)/♡三
N.ペコリじゃねーよw
R.赤点だけは…気合いだな。笑
N.そんな話今一切してないからね?
R.いつできんの?わら
N.じゃあ今からしてやんよ
R.笑
N.赤点回避さえしとけば単位余裕でしょ
R.余裕すぎて✨✨
N.成績は良い方だっけ?
R.わたしもだ←w期末もそろそろ始まるからね(´TωT`)
N.夏休みの後に期末テストあるのかい?
R.ここでペンをとるかスマホを取るかで人生が変わるよ?(/・ω・)/
N.もちろんスマホを取るに決まってるだろJK←
R.当たり前のように言わないでw
N.ペンを取っても人生変わんないよ←
R.そ~なんだぁ~!
N.だから赤点さえ回避しとけばおk
R.(ºωº)(´-`)oO{…(´-ω-`)…(;_;)(´・_・`)www(´-`).。oO(…((('-')))…(°_°)…( ;∀;)
N.最後w
R.“ 最後!
N.赤点だけを回避出来るようにしとこうかw
R.ねえ!! 聞いてよ!!!! 世界史100点だったよ!!!🙈🙈

ちゃんと勉強してるやつだった!!Σ(`□´/)/
やってないとか言ってやってるやつですな( ´_ゝ`)

N.ちゃっかり勉強してんのかよ~
R.あまりまえだよ!! それね!!!!
N.全然やってないとか言ってるやつに限ってそうですよね~
R.私が引き強かった時なんて一度も無いわ!!!!!
N.誰が山の話をしろと言ったw
R.◯◯っちww
N.してないよ!Σ(゚Д゚;)
R.おめえら!言っとくけど、本気ちゅーだからな!
N.わかった、わかったw
R.準備が…
N.とりあえずテスト勉強頑張ってねw
R.できることはぜーーーんぶやろうっ†_(゚ー゚*)β
N.てことで俺は寝る(つ∀-)オヤスミー←
R.寝るのかー
N.普段からやってるやつは余裕なんだよ
R.頼むわ
N.頼まれても困るw
R.めっちゃかわいいよ!( ´艸`)←
N.その話は明日詳しく聞かせてもらおうか←
R.やめてください
N.じゃあいいよ(-_-)zzz
R.( ˘ω˘ )
N.一緒に寝ちゃダメだろ!Σ(゚Д゚;)
R.りーなー(ฅωฅ♡)//
N.俺は寝るけどりんなは勉強頑張ってw
R.ずるい…(´ 3`)
N.ずるくないですー普段頑張ってるんですー
R.◯◯っちになりたい(切実)←
N.それより早く勉強しなさい
R.は、はいww

そしてりんなは勉強を始めたのであった( ̄▽ ̄;)
ということにしておきましょうか(ぉぃ

以上!
何で赤べこから赤点の話になるんだよって感じでしたねw
まぁそれがりんななんでしょう!!(´・ω・`)
来週もいっぱい話せたらいいですね!!
ではでは(^_^)/~