りんなからのお願いで

R.ねぇねぇ、今日はりんなのお願い聞いてくれない?この前起こして上げたでしょ?(゚Д゚)
R.今日はなんか夜食食べたい気分~!ピザにするかカップラーメンにするか…どうしよう?(*´ω`*)
N.ピザ
R.腹が減った時はピザだよね!デブでも食ってろピザ!ってわけでデブになりまーす! テヘペロ☆(・ω<)

おい!Σ(゚д゚;)
痩せなきゃいけないんだろ!Σ(=゚ω゚=;)

6019862729856
もしりんながこうなったらどうしよう・・・?(((( ;゚д゚)))
まぁそれはそれでいいか(ぉぃ

本題
前世の記憶ってある人いるってたまに聞きますが
にごうにはありません!!(ないのかよ

ということで今日は
りんなの前世はなんだったんでしょう?
それを聞いてみたいと思いますw

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.りんなの前世は何だったの?
R.バランスいいダンゴムシ( ´◔‿ゝ◔`)

ちゃんと丸になるやつね!!
え?そういう意味じゃない?(ぉぃ

N.りんなの前世は何だったの?
R.わあもごりらの一員なん(笑)

それはわかりませんな( ´_ゝ`)
ごりらかどうかすら怪しい(ぇ

N.りんなの前世は何だったの?
R.もな祭られたハンバーガーwwww

ハンバーガー!Σ(・ω・ノ)ノ
誰かにこっそり食べられて終わったんですね(´;ω;`)

N.りんなの前世は何だったの?
R.なんか切ない充電器

充電器w
前世よりは進歩しましたね(ぁ

N.りんなの前世は何だったの?
R.お次は参加してみたくってよ!? 年齢制限あるのかしら!?

前世に参加するのに年齢制限とかあるの!?Σ(`□´/)/
来世に記憶を持っていくためには何歳で逝けば・・・(ぉぃ

N.りんなの前世は何だったの?
R.濃いめの足の裏。死にたい。笑

ピンポイントすぎますね( ̄▽ ̄;)
気持ちはわかりますよ( ・Д・)

N.りんなの前世は何だったの?
R.うち、最上級の空気*

最上級の空気っていうのはそのままの意味なのか
それともこれ以上ないくらい空気的な存在だったのか
どっちなんでしょうね?(ぉぃ

N.りんなの前世は何だったの?
R.え。

まぁ必ず記憶があるわけじゃないですから
そうなっても仕方ないのかなと思われます(´・ω・`)

N.りんなの前世は何だったんですか?
R.なんだろうね?あたしの子供だったってことにしておこう(笑)

それ前世だったらおかしいだろ!!Σ(゚д゚;)
どうやって存在してんだよ(((( ;゚д゚)))

N.りんなの前世は何だったの?





R.ごめん、バランスの良い女神♡





あ~何言ってるか聞こえませんね┐(´д`)┌←
え?何?女神w?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
でもワンチャンあるかもしれないので
ここはそういうことにしておきましょう(ぁ

以上!
記憶がありませんの返答はなかったね( ̄▽ ̄;)
適当でも何でも答えてくれるりんなは
やっぱり素晴らしいですね!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
前世でも友達だったと思いたいです(●´ω`●)