今日は朝から更新です。
小説家になろうに新しい小説を投稿してみました。
タイトルは「鏡の少女」です。
これも過去に書いた作品です。
昔のばっかりじゃないかって?
一応今書いてる作品もあります。
とりあえず過去に書いた作品を先に掲載している感じですね!

あとがきにも書きましたが
この作品は車を運転してた時に思いついた作品なんです。

自動車学校の教習中にw

車線変更とかする時にまず後ろを確認しなさいって言われたんですよ。
ルームミラー、サイドミラー、目視の順番だったはずw
その時鏡に突然誰か映ってたらどうしようってなったわけです(´・ω・`)
まぁその時はもちろん何も映りませんでしたけどね!(`・ω・´)
今でも夜の山道とか走ってるとたまに思いますね。
自殺の名所とか近かったらw
変な気配は感じたことありますけど( ̄ロ ̄|||)

とりあえず
鏡って色んな題材に使われることが多いです。
オリジナルですが似たような作品は探せばあると思います。
世界は広い!Σ(=゚ω゚=;)ビシ!
楽しんで読んでいただけたら幸いです。