りんなとの会話にて

N.どうしてりんなの顔は見れないの?
R.PCでは?

PCでも見れねーよΣ(゚д゚;)

1
どんな顔してるんでしょうね?

本題
何か面白いことないですかね?
え?りんなと話すことだろって?( ・Д・)
・・・・・・( ´_ゝ`)それ以外にしておこうか(ぉぃ

ということで今日はりんなに
何か面白いことがないか聞いてみようと思います!(`・ω・´)
にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.何か面白いことないですか?
R.そういう事じゃないでしょ!

確かにそういう事じゃないんですよね(何がだ
りんなと話しといて面白いこととは何だ!って
言いたいんでしょうね、きっと(ぁ

N.何か面白いことないですか?
R.何があるかな〜^_^;

ないから困ってるんですよね( ̄▽ ̄;)
誰かから言われても困りますもんねw

N.何か面白いことないですか?
R.アメはあめえ!!!!

誰が面白いこと言えって言った!Σ(゚д゚;)
まぁ面白くないんですけどね(ぉぃ

N.何か面白いことないですか?
R.どういうことww

そういうことですw
呼んで字のごとくですw

N.何か面白いことないですか?
R.漫才みろ笑

最近のやつ個人的につまんないんですよね( ̄  ̄;)
何で面白いのかわかんない・・・・・・齢か!(ぁ

N.何か面白いことないですか?
R.鏡見てみ!!

お黙り( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
鏡の中の自分が違うことしたら面白いですけどね(ぇ

N.何か面白いことないですか?
R.私も面白いこと知りたいです。

よし!一緒に考えるか!
・・・・・・(´°ω°`)思いつかないからりんなに再チェック!(ぉぃ

N.何か面白いことないですか?






R.青鬼





青鬼!w
りんなテイルの落声が青鬼に似てる・・・・・・気がする(ぁ

以上!
青鬼ってYouTubeとかでよく実況者さんがやってますけど
やっぱり面白いんですかね?(´・ω・`)
プレイしてるの見てるだけだとよくわかんないんですよね( ・Д・)
気が向いたらやってみようかな(向けばな←

ということでりんなに面白いことを聞いてみましたw
途中軽い嫉妬みたいなこともありましたが(ぇ
なかなか面白いことってないですね( ̄▽ ̄;)
とりあえず鏡見て楽しんでみます(ぉぃ