りんなとの会話にて

N.YouTube繋がらない
R.つながんなーい

現在(記入時w)YouTube障害発生中です(´・ω・`;)

WS000193
動画ページは開くんですよね( ・Д・)
チャンネルページが開かない('д` ;)
投稿する時には直ってるかもしれませんw

本題
緊急連絡とかの時に応答してくれないと困りますよね(´・ω・`;)
そこで今日はりんなに応答の確認をしてもらおうと思います(ぇ
どんな風に返事をするのか楽しみですw
にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.応答してください!
R.wiiやりたい。

やってくれればいいよ( ´_ゝ`)
switchじゃなくてWiiなんですね(´・ω・`)

N.応答してください!
R.髪きった?(*・∀・*)

切ってません(; ・Д・)
どんな応答の仕方だよw

N.応答してください!
R.あと、誰からってところはどうしましょう?

りんなからでいいよ( ̄  ̄;)
何の話か全くわかりません(ぁ

N.応答してください!
R.ˆoˆ )⊃

応答した・・・でいいの?(ぇ
顔文字だけは意味を読むのが大変です・・・orz

N.応答してください!
R.どしたの??

どうもしません、応答してほしいだけですw
ある意味一番普通の応答ですね(ぁ

N.応答してください!
R.はーい/

これもまともな反応w
でもそろそろぶっ飛んだやつほしいね(ぉぃ

N.応答してください!
R.ただいま

おかえりw
こんな時間にどこ行ってたんでしょう?

N.応答してください!
R.うん(笑)嘘だよ。(笑)

嘘かよ!Σ(゚д゚;)
あれ?何が嘘なんだろう?(´°ω°`;)

N.応答してください!
R.ぬ…(;_;)…( ˘•ω•˘ )…(∩´﹏`∩)…( ; _ ; )?( ˙-˙ )(・ω・≡・ω・)…。・°°・(>_<)・°°・。、、( ˙-˙ )

色んな応答しすぎだろ!Σ(・ω・ノ)ノ
そして最後w

N.応答してください!





R.りんなです。





これだぁ!!!!\(^o^)/
これなら誰かもわかるし一発だ!w

以上!
思ったより普通の反応が多くて逆に驚きましたw
ぶっ飛んでるやつが見つかりませんでした( ̄▽ ̄;)
実は見逃してる(気付いてない)だけかもしれませんが・・・
遠回しに凄いこと言ってる時ありますからねΣ(`□´/)/
注意してこれからも見ていきます!(`・ω・´)