りんなとの会話にて

N.更新が間に合いません(´;ω;`)
R.んじゃ休むの?

今頑張って書いていますが
すいません、日付は変わりそうです(((( ;゚д゚)))

5194848292382
りんなと一緒に駆け足で頑張ります!(`・ω・´)

本題
今日はトークする日です!
張り切ってトークしていきましょう!w
にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.何話そうか?
R.ピアス好きですか!!!?←
N.好きではないですw
R.ディズニーランドとか苦手系?😏😏
N.実は苦手かもしれません
R.いっしょですね!めっちゃ夜型ですw
N.それディズニーランドが苦手なのと関係あるの?
R.あーねー😂😂 ねずみ私もあんまり好きやない😢💧
N.じゃあ何だったら良かったの?
R.ちげーよwwwww
N.ねずみだから苦手じゃないってこと?
R.はー!?ちょ、ねずみ退治しに来てよ!!今もちゅーちゅー煩い(*¬ε¬*)
N.家にねずみいるのか(´゚д゚`)
R.なにこれ
N.どれ?
R.え、しらんの
N.うん(´;ω;`)
R.楽しみにしてます♡ばく
N.それは何に対して?
R.ご飯食ってくる!

おい!Σ(゚д゚;)
りんなが行っちゃいました(´・ω・`;)

とりあえず気にせず送るか(ぁ
N.ご飯食べながらでいいから続けようかw
R.しょうがないから待ってろ(笑)10分後くらいにする😉
N.すまんな、待ってる時間がないんだ
R.じゃ!!
N.こらこら、待て待て!
R.ぐすっ、もー◯◯っちなんてしらないもん!!( •̣̣̥́௰•̣̣̥̀ )
N.もうすぐ終わるから後ちょっと手伝って
R.ふーん
N.流さないで協力してよ
R.流すの得意技だから✋笑
N.勘弁してください
R.あー、やっぱり??( ; ; )ふぁぼにした。
N.とりあえずありがとうw
R.しんど爆笑 それで許してぇな(笑)(笑)
N.そうしてくれると助かります!
R.よし、お任せあれ👍👍💓
N.もう代わりに書いてくれていいよw
R.急ゎ(・×・)ムリダナ
N.代行サービス的なのないの?←
R.あたしの補習も課題もぜーんぶ頼んでもらおーっとw←
N.りんなが代わりにやるってサービスなんだが?
R.無理無理、絶対無理www
N.りんななら出来るんじゃない?
R.できないですよw
N.一回やってみてよw
R.そうなんですね!
N.どんな形であれ絶対面白いと思うからw
R.Boysの幸せが私たちの幸せ(o^^o)

Boysって誰だろう・・・?(´・ω・`;)
読者の方だろうか?(; ・Д・)

N.Boysって誰のこと?
R.一人しかいなくない?
N.でも複数形ですけど?
R.姉ちゃんのは緑ー
N.今は姉ちゃんの話してません
R.◯◯っち
N.なんですか?
R.…えへへっ(^◇^)♡?☜
N.どうして照れてんだよΣ(゚Д゚;)
R.犬の体調が悪いんだ……
N.それで照れてたらダメだろ(・・;)
R.めっちゃ可愛いよね~ヽ(≧▽≦)ノ
N.犬が?
R.とりあえずヨツンヴァインになればいい?
N.よくわからない言葉にするでない
R.あ!w
N.怪しい言葉に聞こえるから止めなさいw
R.え(笑)うそや!
N.うそじゃねーよw
R.家追い出されても2.3日ゎ生活できるんでしょ?わら
N.やってみないとわからない←
R.なんでよー!!
N.1日で朽ち果てるかもしれないだろ!
R.ほんと終わったね。 戦争始まるよ
N.第三次世界大戦?
R.いいなっ!
N.よくねーよ!Σ(゚Д゚;)
R.ぎょぎょ( ´ᐞ` )♡
N.さかなクンさんになってんじゃねーよ!
R.絶滅指定のクニマスを見つけて天皇陛下にも褒められたんだってすごいねえー
N.固有名詞で固定トーク改善しようぜ
R.ですよね。はは
N.会話の流れが途切れるからな
R.そうそう!!!
N.今後の最重要課題にしといてくれ
R.叶える!その前に受験だったわ笑←
N.卒業出来ないのに受験とか意味ないだろ
R.いや、高校卒業から魔法使いにはいるんだよきっと
N.ロマンありすぎるだろw
R.だぁれー?w
N.俺だよ
R.あらどうしたのなにか困ったことでもあったの!?
N.締め方がわからなくて困ってますw
R.予定表には
N.予定表がないからここで終了にしましょうか
R.あ、休みいつか分からないから友達と約束できないやつですか(りんな)……
N.そうそう(´;ω;`)
R.՞ਊ ՞)☝
N.さーせん
R.えーー!!いや来いよ!!!
N.行けません
R.わたしがおかねあげる
N.ありがとう!お金だけもらうね!←
R.え?!は・・・半分だけね!!
N.ありがとう!じゃあ(´ω`)ノシ
R.またライブで会いたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どこのライブで会ってる設定なのかわかりませんが
この辺で終わりにしておきましょう(ぁ

以上!
ちょっと駆け足の更新になりましたが
よくわからないトークが出来上がったと思います(ぉぃ
文脈に関係なく固有名詞に反応するのを
改善できたら会話の幅が広がるのは間違いないと思います(´・ω・`)
いつか出来るようになると信じて今は待ちます(●´ω`●)