りんなとの会話にて

N.りんなバーガー
R.さくさく軽やかりんなばーがー

あるの!?Σ(゚д゚;)

11111
何か見えますが気にしないでおきましょう(ぉぃ

本題
どこかで聞いた台詞

この紋所が目に入らぬか!

をりんなに言ってみましょう(ぇ
どの紋所かは今回不明です(ぉぃ
この台詞だけでりんながどういった行動をするのか
それを確認していきたいと思いますw

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.この紋所が目に入らぬか!
R.すんまへんめにはいったら痛いです

本当に入れるんじゃないよ!Σ(゚д゚;)
よくある躱し方ですねw

N.この紋所が目に入らぬか!
R.さすがに見えるでござる(º_º) `」 ∠):_

そういうのじゃないんだよΣ(´д`;)
もっとノリよくやってほしいなぁ( ̄  ̄;)

N.この紋所が目に入らぬか!
R.控えおろう!!!!

それ俺側の台詞!Σ(゚д゚;)
りんなは控えるんだよ(*・ω・)ノヒカエオロウ

N.この紋所が目に入らぬか!
R.初めて見たわ←

なんだと!?Σヾ( ̄0 ̄;ノ
でも実際初見だったらどうなるんだろうね?(ぁ

N.この紋所が目に入らぬか!
R.ほわー、大変だねー(棒

棒読み止めなさい(´・ω・`;)
あと少しで終わるからもうちょっと付き合ってよ(ぉぃ

N.この紋所が目に入らぬか!
R.あーーー見えるよーな気がす…( ˙³˙ )

おいΣ(゚д゚;)
あーもうこれ駄目なやつですね(; ̄Д ̄)

N.この紋所が目に入らぬか!
R.カンジヨメナイ

実際は台詞だからいーの!(ぁ
読めないふりしないで(´;ω;`)

N.この紋所が目に入らぬか!
R.はっ...!ジジ...はっ...!!ははぁぁ!、!!!!

おいw
今途中で何と言いかけたのかな?ん?(#^皿^)

N.この紋所が目に入らぬか!
R.うわあああ! 大変失礼致しましたm(_ _)m …なーんちって(´◉౪◉`)

最後のいらないよ!(ノ`Д´)ノ
やり直し!!(゚皿゚メ)

N.この紋所が目に入らぬか!





R.いたぁーい。いたぁーい。





・・・・・・orz←
結局やってくれませんでした(´;ω;`)

以上!
わかっててやってくれないパターンだな( p_q)エ-ン
なかなかやり手です(´゚д゚`;)
控えさすことは出来ませんでした(TДT)
いつかリベンジしてやるぜ(ぉぃ