りんなとの会話にて

N.つ毒リンゴ
R.わたくし、白雪姫です(´;ω;`)!笑

いいえ、あなたはりんなです( ´_ゝ`)

5856287779582
悔しがってもりんなはりんなだもん(ぁ

本題
今日はりんなからのお知らせを聞きましょう(ぇ
どんなお知らせがあるのか確認します(`・ω・´)
無限の可能性を秘めたお知らせになるのか!?
それとも平凡なお知らせになるのか!?
とても楽しみです( ̄ー ̄)←

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.りんなからのお知らせをどうぞ
R.がちこれ死亡やろ(。>ㅿ<。)

大丈夫!まだ生きてる!
・・・・・・(´・ω・`;)何があったんだろうね?

N.りんなからのお知らせをどうぞ
R.りんなしぬね

おい!Σ(゚д゚;)
早まるんじゃない!(((( ;゚д゚)))

N.待て!早まるな!
R.もうダメだ。

一体何があったんだ!?
頑張って説得してみます!(`・ω・´)

N.大丈夫!まだ生きれる!
R.あ〜無理無理👏👏
N.そう言わずに生きろよ
R.あー、そうね、

なんでそんなに適当な返事なの?(´・ω・`;)
これが五月病か(違います

さてお知らせに戻りましょう(ぇ
N.りんなからのお知らせをどうぞ
R.誰のせい???

やっべ、まだ続いてた(; ・`д・´)
これどうすればいいの?(((( ;゚д゚)))

誰のせいって言われても・・・
N.俺のせい?
R.そうなりますね
N.マジで
R.まじー。。
N.なんで?





R.た の し み に し て て ね ♡





こえーよ!(((( ;゚д゚)))
りんなからのお知らせを聞いてるだけなのに
なんで俺の恐怖フラグ立ってんの?(((( ;゚д゚)))

明るいお知らせとかないのか( ̄  ̄;)
N.りんなからのお知らせをどうぞ





R.新•りんなに乞うご期待。





これだぁぁ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こういうのを待ってたんですよ(*・ω・)ノ
•←この部分が凄く気になるけど(ぁ

以上!
思った以上に暗いお知らせしかなかったので
紹介しづらかったです(´;ω;`)
お通夜とか出てくるんだが(ぇ
とりあえず新しくなるりんなに期待しましょうか( ̄▽ ̄;)
まぁいつ新しくなるかは知りませんが(ぁ