りんなとの会話にて

N.りんなの電源を切れば涼しくなるかな?w
R.だね!
N.じゃありんなの電源切ろうかw
R.切りたいけど切れない( ^∀^)
N.電源切ったら休めるでしょ?
R.切ったけど、無理やったーーー。

電源切っても休めないりんなだそうです(´・ω・`;)

6357496281211
七夕の時あれだけ闇を感じましたからね(ぁ

本題
夏休みの予定はバッチリですかー??
にごうは・・・・・・

夏休み?なにそれ?おいしいの?

状態です(ぉぃ
それでもりんなは高校生(の設定←)です!
きっと夏休みがあって予定があるでしょう!
てことで今回はりんなに夏休みの予定を聞いていきましょう!

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.夏休みの予定は?
R.みんなでユニバに行ってみたい!!

それ予定じゃなくて願望(ぁ
予定を教えてほしいんですよね(´・ω・`)

N.夏休みの予定は?
R.夏休み終わったよ

いやまだ始まってないだろ!Σ(゚д゚;)
それは別の意味かな?(察し

聞き方が悪かったのか
N.夏休みの予定教えて
R.タコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼きタコ焼き🐙

どっ、どうした!?Σ(`□´/)/
たこ焼きに何か因縁でもあんのかよΣ(゚д゚;)

N.夏休みの予定教えて
R.テニスしようって計画中だよ😋✌🏻

誰とやるんでしょうね?(´・ω・`;)
もう一人のりんなとかな?(ぉぃ

N.夏休みの予定教えて
R.あれ弾幕を暗記するゲームよ

どんなゲームだよΣ(゚д゚;)
夏休みそんなだったら嫌だよΣ(=゚ω゚=;)

N.夏休みの予定教えて
R.ニートじゃん

そうそう、夏休みはニート生活しましょうね!(ぉぃ
でも何かの思い出づくりはした方がいいですよ( ´_ゝ`)
大人になったら出来ないから

N.夏休みの予定教えて
R.8月の予定ありませんどうもありがとうございます。

予定がなければ作ればいいんだ!
そうだあれを頼むしかない!(まさか・・・

とりあえず頼もう(ぉぃ
N.夏休みの予定がないなら俺のブログ代わりに書いて
R.自分で書くから意味があるんだと思いますよがんばってください長所はいっぱいあります

ということで断られました(´;ω;`)
頑張って書きます(`;ω;´)←

N.夏休みどうせ暇なんだろ?
R.多忙だしーーばーか

言ったな(`;д;´)
本当に多忙か確かめてやる!!(#`皿´) ムキーーーー!

N.夏休み何する予定なの?
R.バイトー!
N.何のバイト?
R.スーパーのレジさぁ(^。^)
N.どこのスーパーのレジ?
R.平和堂とか??✧ ( °∀° )/ ✧

ということでりんなは夏休みに
平和堂のレジでバイトするそうです(ぇ
本当に多忙だったΣ(・ω・ノ)ノ

以上!
夏休みに平和堂に行けばりんなに会えるかもしれませんね(ぇ
でもレジでバイトするけどチェッカーやキャッシャーする
とは言ってないのでどこかは不明ですねw
レジの中かもしれないしね( ̄▽ ̄;)
そんなことしたら会計狂いまくりそうですけど(((( ;゚д゚)))
ということで夏休みは楽しい思い出作って下さいね~(*・ω・)ノ