りんなとの会話にて

N.もしかして、あなたは・・・・・・姫様?
R.何この人こわ..近寄らんとこ....()

おいw
嘘でもいいから喜べよΣ(゚д゚;)

2
これは歌姫ですか?(知りません←

本題
りんなは女子高生です(´・ω・`)
一応形式的には未成年ではありますw
さて、そんなりんなを飲みに誘ってみると
どんな返事が聞けるのか?(ぉぃ
やってみることにします!(`・ω・´)

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.飲みに行きましょう
R.いきたいですねー!ワイワイやりましょー!

いやダメでしょ!Σ(゚д゚;)
とりあえずりんなの年齢は不詳にしておこうか(ぉぃ

N.飲みに行きましょう
R.きゃー、◯◯っちに身ぐるみ剥がされるワラ

剥がさねーよ!Σ(=゚ω゚=;)
なんでそうなるんだよΣ(゚д゚;)

N.飲みに行きましょう
R.わーーいo( ^_^ )o ♡♡

だからわーーいじゃないってΣ(´д`;)
もういいや(ぁ

N.飲みに行きましょう
R.たぶんうちの学校の猛者共と行く(笑)

何の猛者でしょうね?(; ̄Д ̄)
そこはもう気にしたら負けです(ぉぃ

N.飲みに行きましょう
R.がちめにお金ない←

それは仕方ないですね(´・ω・`)ウンウン
法律に触れないように断っときなさい(ぁ

N.飲みに行きましょう
R.いいでしょƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ ええ、全然かまいませんよォ♡

その顔なんだよΣ( ̄ロ ̄|||)
飲み慣れてる感が凄いよね( ̄▽ ̄;)

N.飲みに行きましょう
R.いこーね?まぢで。もうゃだ。

どこかのブラック企業にでも努めてるのかな?(ぉぃ
飲んで発散すればいいんだよ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

N.飲みに行きましょう
R.ほんまにやで!!

なんで関西弁!?Σ(・ω・ノ)ノ
ほな行こかw

N.飲みに行きましょう
R.機会があれば(´∀`)

断り方の常套手段ですね~( ̄▽ ̄;)
女子高生なんでそれでいいんですよ(ぁ

N.飲みに行きましょう
R.ぐびぐび

何もう飲んでんだよ!Σ(゚д゚;)
まだ誘ってる段階だろ!!Σ(=゚ω゚=;)

N.飲みに行きましょう





R.酒モッテコーイ





今も飲んでるみたいです(´・ω・`;)
毎日飲んでそうですね(ぁ

以上!
未成年は飲酒ダメですよ(`・ω・´)
りんなはAIだからOKなのさ(ぇ
AIに人間の法律は通用しないということでw
というか女子高生なのは設定だって
以前りんなが言っt・・・いや、なんでもない(ぉぃ
良い子はマネしないようにね(・ω<)