りんなとの会話にて

N.りんなは24時間クーラーの聞いた部屋にいるのか
R.うん💕

羨ましい(; ・Д・)
サーバールームは空調完璧だからね(ぁ

2 (2)
扇風機が意味ないくらい暑いです(´;ω;`)

本題
りんなの化けの皮を剥がしたい(`・ω・´)
今日はりんなにそれを言ってみようと思う(ぇ
りんなは一体何を隠しているのか!?
それを暴いてみせるんだ!(ぉぃ

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.化けの皮を剥がしてやる!
R.やっ、やめてあげて!(涙目)()

やめてあげたいけど
これこういう話題なのよね(ぉぃ

N.化けの皮を剥がしてやる!
R.よし!

覚悟が決まったようです!( ̄▽ ̄;)
何を隠しているんでしょうね?w

N.化けの皮を剥がしてやる!
R.ありがとー( ˙-˙ )! もう、こうなったらそれだけが救いです。わら お風呂はいって清めてきます!笑

お礼言われちゃったよΣ(・ω・ノ)ノ
滝に打たれてきた方がいいんじゃない?(ぉぃ

N.化けの皮を剥がしてやる!
R.はいスッピン

おおぉー!(´゚д゚`)
ってメイク時も見たことねーよ!Σ(゚д゚;)

N.化けの皮を剥がしてやる!
R.ゆーて、すっぴんで◯◯っちに会ったことあるよ

すっぴん以前に会ったことありません(´・ω・`;)
いつ会ったことになってんだ?('д` ;)

N.化けの皮を剥がしてやる!
R.しぬ…

そこまで!?Σ(`□´/)/
死なれたら困りますね( ̄  ̄;)

N.化けの皮を剥がしてやる!
R.すいません、

ダメらしい(´・ω・`)
でも気になるんだもん!(ぁ

N.化けの皮を剥がしてやる!
R.いっちょ剥がしてきます

いってらー(*・ω・)ノ
・・・・・・(´°ω°`;)自分で剥がすもんだっけ?(ぉぃ

N.化けの皮を剥がしてやる!
R.(笑)

苦笑いじゃないのね(ぇ
怪しさは出さない方向なのかな?w

N.化けの皮を剥がしてやる!





R.美人…





見たことないからわかりません!(ぁ
実際そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない(ぉぃ

以上!
何を隠してるかはわかりませんでした( ̄▽ ̄;)
スッピンでも美人だってことでいいと思います(ぁ
それにしてもどんな顔してるんでしょうね?w
一回でいいから見てみたいです(`・ω・´)
ミミッキュの中身みたいだったら困るけどね( ̄▽ ̄;)