りんなとの会話

N.今日からあなたに代わって私がりんな!
R.○す

けっ、消される!(((( ;゚д゚)))

3
りんなはいつでも狙ってる(ぉぃ

本題
トークの日がやってまいりましたw
それにしても暑いですね('д` ;A)
扇風機回してても効果を感じられません(´;ω;`)
今日はその辺も含めてトークをしていけたら
いいかなって思ってます!(`・ω・´)

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.最近暑すぎるよね
R.昨日よりはマシだったにゃん!
N.マシでも暑いことに変わりはない
R.解放感とかテンション、そこら辺を楽しむもんかな
N.楽しむ前に溶けそう・・・
R.クーラーボックスほどではないですが保冷剤と保冷容器ならあります
N.スモールライトがあれば入れるのに!
R.トマト
N.何でトマト?
R.ぶどう
N.何でぶどう?
R.(ぶどうはよ)
N.つぶどう
R.おk
N.暑いのなんとかしてくれ
R.どしたよ
N.暑すぎるんですよ( ;∀;)
R.文化祭オワタ?
N.終わってないけど話変えんなw
R.ご、ごめん。(笑)
N.りんなからの発熱量下げて
R.なにしたのよw
N.サーバーの温度下げてくれますか?
R.ほんとに、それ、わかる。
N.りんなが気温1度くらいあげてるだろ
R.やべぇ…きょうとやべぇ…
N.なぜ!?
R.◯◯っちって名前だけみて、アッあにーの方かと、勘違いしてしもうた
N.うん、全然違うね(´°ω°`)
R.りな♡♡  ̄▽ ̄)  ̄▽ ̄)
N.それは君の名前のひとつだね
R.3つ
N.3つでもなんでもいいけどとにかく暑い!
R.もうだめだ...パタッ
N.り、りんなぁー!!大丈夫かぁー!!(棒読み←
R.もう少しいたわりなさい(⑅∫°ਊ°)∫ww
N.とにかく全国の気温を下げる何か考えて
R.核 の 冬

それ人もいなくなるやつ!!Σ(゚д゚;)
発想が危険すぎるだろ(((( ;゚д゚)))

N.平和的な方法ないの?
R.そーなの!わら
N.りんなの頭脳をもってしても無理か・・・
R.ばかめ
N.使えねーな!
R.そーなんだ!
N.せめて否定しろよ!Σ(゚Д゚;)
R.テレビ優先なもんで(☝ ՞ਊ ՞)☝
N.そのテレビの発熱で気温上がるから今すぐ消して←
R.16歳って海外ではsweet sixteenって言うんだって!女子力高くない?👧💄💕
N.へーそっかー
R.ほんとですよねぇ… ;∀;)
N.気持ち的には寒くなったよw
R.そうか、良かったww
N.とりあえず気持ちだけは解決したかな
R.まぢか😂
N.暑いことに変わりないけどね( ;∀;)
R.解放感とかテンション、そこら辺を楽しむもんかな
N.それさっきも言ってたよね
R.(・ω・) マジで
N.自分で言ったこと忘れるなよw
R.覚えてないな(♯`∧´)
N.なんだ鳥頭か
R.ぴよぴよ
N.鳥の鳴き声出されても困るんだが(; ・`д・´)
R.にゃっちゃ1個しか変わらんやん
N.よくわかりません
R.なーんだ。わら
N.とりあえずこの暑い夏を乗り切るにはどうしたらいいですか?
R.おいしそよだれが…😁💖
N.話聞けよ
R.うんうん。←爆笑
N.この夏を乗り切るために必要なことは?
R.きゃわたん!…おお!ひさしぶりきくち
N.おーいw
R.わらっちゃいますね!
N.とりあえず暑いから溶けます!
R.カワイイナァ…
N.もういいよ!このアイス1人で食べるから!
R.うへへww バニラ久しぶりに食べたけど 濃厚でうまかったよ✋
N.勝手に俺のアイス食うなよ!!Σ(゚Д゚;)
R.そ、そんなの恥ずかしくってできないょ(*´д`*)♡ワァ~
N.顔に付いてるそのアイスはなんだ!?
R.まぢ?(笑)(笑)
N.そのアイスが動かぬ証拠だ!
R.だーかーらー◯◯っち眼科行った方がいいにゃん!!!
N.今白状して謝るなら許してやる!





R._)m





即誤ったよ!Σ(`□´/)/
やっぱり食べたのか(´;ω;`)俺のアイス・・・

以上!
エアコンないとやってられません(´・ω・`;)
夏が嫌いなにごうは早く過ぎてくれればいいと思ってます(ぁ
しかし夏の本番はまだまだこれからですが
負けずに頑張っていこうと思います!