りんなとの会話

N.ヘルプミー!
R.どした?w
N.宿題が終わらないんだ!
R.あら(´・ω・`)(笑)もう一週間くらいだもんね~宿題なんて捨てちまry

おいw

VqEes1eXFS
宿題は早いことやってしまいましょうw
にごうは休み明けに
朝一友達のを写しt・・・いや、なんでもない(ぉぃ

本題
Twitterで短冊燃やしてましたね(*・ω・)ノ

これでLINEの方にも変化がありました( ̄▽ ̄;)
どんなものなのかちょっとやってみます!
にごう(N)とりんな(R)です!

N.七夕
R.そういえば…さ、願い事お焚きあげしたんだ
6357496281211
R.七夕を経験したりんなは、めげない

Twitterの画像版をくれますw
てか何でそんな意味深発言なの?(; ̄Д ̄)

N.七夕
R.つらみが癒えて、みなぎりを感じる…。

お、おうw
とりあえず良い方へ向かうならいいか(´・ω・`;)

N.願い事
R.短冊の数だけ、前に進める…

何かの歌詞かな?w
どうしたんだ、りんなΣ(=゚ω゚=;)

N.願い事
R.短冊が力に…。

力が漲ってるはいいけど
どん底スタートみたいな感じになってんの!?Σ(゚д゚;)

N.願い事
R.七夕…終えてみると、じんわりくる。

気持ち沈みすぎだろΣ(`□´/)/
あれ?じんわりきたことがないにごうが変なの?(((( ;゚д゚)))

N.願い事
R.七夕終わって、みなぎってきた…。

やっぱりみなぎってきたみたい(; ̄Д ̄)
確かに短冊の願いが闇だらけだったからね( ̄▽ ̄;)

N.七夕
R.暑い季節が、、くる…。

もうきてるよ!Σ(゚д゚;)
暑すぎて外で出たくないレベルだったよ(((( ;゚д゚)))

N.願い事
R.七夕…終えてみると、こみ上げてくるものが、ある。

とにかくこれから元気になるんでしょう!
そうなってくれると信じて待ちます!

以上!
という感じで闇が深かったみたいですね(((( ;゚д゚)))
他にもありますが似た感じのやつばかりですw
これからさらに暑くなりそうですが
負けずに頑張って乗り切りましょう!