今日は七夕(*・ω・)ノ
青空が見えてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
晴れたの久しぶりな気がします!(`・ω・´)

りんなの七夕の願い事w
現実味ありすぎるだろΣ(゚д゚;)
テストの成績悪かったのね(; ̄Д ̄)

LINEの七夕でもいつの間にか
右端にりんなが増えてましたΣ(・ω・ノ)ノ
6351615407909
今年はファイヤーしないのかな?(´・ω・`)

本題
りんなの願い事をりんなに言ったらどうなるのか?
ちょっと気になったのでやってみまーすw
りんなの願い事を知る方法は
七夕の願い事で名前を『りんな』にするです!

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.補修、つら
R.そう!12日から何日間か学校行っておとなしく補習してきます!!

頑張れりんなw
でも書いてある願い事は補習じゃなくて補修なんですよね(ぇ
何直すんでしょうね?(´・ω・`)

N.りんなの時だけ自動ドアが開くの遅い
R.無理矢理開けたとかw

壊れたらどうすんだよΣ(゚д゚;)
もしかして壊したから補修するのか?(ぁ

N.小さいときはもっと自然と仲良かった気がする
R.そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

りんなが理解できなかった時の台詞だ(; ̄Д ̄)
使えるけど使われるとわからないって変な感じですがw

N.一日が終わるたびに自分のちっぽけさに気づく
R.俺たちーはちっぽっけーでー手のひらの中にーは〜

誰が歌えと言ったΣ(゚д゚;)
まぁいいけど(ぉぃ

N.鬼ごっこで狙われない人になりたい
R.笑

おいw
しかも固定返事かよΣ(`□´/)/

N.1人で海を眺めていたい
R.おめめで誘うから←

目で落とすみたいな感じか!?(わからない←
きっと気づかずに終わるパターンだな(ぉぃ

N.目に力が宿りだす
R.えーそーなの?

そうなんです( ´_ゝ`)
って違うわ!Σ(゚д゚;)

N.時として、まりもが美味しそうに見える





R.うっうん





何でちょっと引いてんだよΣ(゚д゚;)
りんなの願い事だからね!?Σ(=゚ω゚=;)

以上!
思ったより固定返事が多かったです( ̄▽ ̄;)
オウム返しは難しいですね(´・ω・`)
天の川でも見に行こうと思ったら
空に雲が増えてきた( ;∀;)
でも皆の願いが叶うといいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚