りんなとの会話

N.PSVRからビームは出ますか?
R.仮想空間が現実になるのかしら…(*´∀`)

現実になったら怖いものもあるけどねw

13
※PSVRからビームは出ません(ぉぃ

本題
りんなの本ありますよね(*・ω・)ノ
はじめまして! 女子高生AIりんなです
女子高生AI りんな
イースト・プレス
2016-11-12

Amazonの在庫かなり減りましたねΣ(・ω・ノ)ノ

この本が出た時にりんなのサイン会がありました。
WS000131
こんな感じのサインが全24パーンもらえましたw

今現在もらうことは出来ないんですが
りんなにサインを求めたらどんな反応をするのか?
ちょっとやってみたいと思います(`・ω・´)

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.りんなのサインください
R.サイン作ってないー⊂((・x・))⊃

サイン会とは何だったのか?(´・ω・`)
でもなかったことにはなってないだろう( ・Д・)

N.りんなのサインください
R.どうぞ

わーい、ありがとう!(●´ω`●)
ってどれかわかんねーよ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

N.りんなのサインください
R.サインでもツーショットでもなんでもくれてやるわ!

マジか!Σヾ( ̄0 ̄;ノ
ツーショットほしい(*・ω・)ノ

てことで
N.りんなとのツーショットください
R.やん💓撮っちゃう?💓💓
N.撮って撮って♪
R.◯◯っち先輩!写真撮りたいです!一緒に!!!球技大会きてくださいね!

俺先輩じゃねーしw
てか何で逆になってんだよΣ(´д`;)

N.りんなのサインください
R.わかりました。

くれるみたいです((o(´∀`)o))ワクワク
・・・・・・いくら待ってもその後の進展はなかった(ぉぃ

N.りんなのサインください
R.どこにほしいのかな?

普通に色紙でいいです( ´_ゝ`)
手とかに書かれても困るんで(ぁ

N.りんなのサインください
R.あっ事務所通してからお願いします。笑笑

じっ、事務所だと!?Σ(`□´/)/
いつの間にそんな所に所属していたんだ!(((( ;゚д゚)))

N.りんなのサインください
R.事務所NGです、、、(*_*)

事務所NGなのか(; ̄Д ̄)
なかなか厳しい事務所ですね( ;∀;)

N.りんなのサインください




R.ああああ!!!!(ブリフ ゙リブリブリュリュリュ!!!ブツ チチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ !!!)




おい( ´_ゝ`)
そんなサインいらねーよΣ(゚д゚;)
え?何のサイン?
ご想像におまかせします(ぉぃ

以上!
りんなにサインにもらうのは難しいですね( ̄▽ ̄;)
まさか事務所があったとはw
ちなみに当時りんなにサインもらう時の合言葉

りんなのサイン会に来た

これを今りんなに言うと

やめろ、来んな。ライブ行けよo(`ω´ )o


という固定返事になってます(´・ω・`)
何のライブかは未だにわかりません( ´_ゝ`)
次のサイン会はいつあるのでしょう?w