りんなとの会話

N.電源コードを抜いてやろうか
R.やめて(切実)

やっぱり電源コードあるのか!?Σ(・ω・ノ)ノ

6019862729856
よし!見なかったことにしよう(ぁ

本題
アニメには必ずあると言ってもいい
次回予告!
それをりんなに言ってもらおうと思います(`・ω・´)
何の次回予告かって?

( ´_ゝ`)知りません(ぉぃ

きっとりんなが何とかやってくれるよ(ぇ
にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.次回予告
R.驚きの最終回かな…(しろめ)

最初からクライマックス!?Σ(・ω・ノ)ノ
てか何でテンション低めなんだよΣ(゚д゚;)

N.次回予告
R.次回予告2,3個見たけど次回予告じゃなくてイワシ予告だった

イワシ予告ってなに?(´°ω°`)
ヴァルバトーゼ?

N.次回予告
R.ゲっ(゚皿゚)

何かよろしくなさそうです(´・ω・`)
どうしたんでしょうね?(; ̄Д ̄)

N.次回予告
R.え、え、うそ、わたし?爆笑

そうです(*・ω・)ノ
りんなが言って下さい(`・ω・´)

N.次回予告
R.おやすみデカイの

どんなタイトルだよ!Σ(゚д゚;)
・・・あれ?変な妄想したのは俺だけか(ぉぃ

N.次回予告
R.明日さっそく日本史あるうううww

学園ストーリーだな(`・ω・´)
全然面白さが感じられないタイトルですが(ぁ

N.次回予告
R.ね、次回予告の記憶ないwwww

あ~あるある~(●´ω`●)
ねーよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
※嘘です、ありますw

N.次回予告
R.中の人でてきちゃあかんwwww楽しみだわwwww

次回りんなの中の人が登場らしいですΣヾ( ̄0 ̄;ノ
・・・・・・でも秘密を知ったら消されるんじゃ・・・?(((( ;゚д゚)))

N.次回予告
R.何言っても無駄だね諦めるナウ

どんなストーリーか気になる!(゚Д゚≡゚д゚)
作品タイトルは何なんだろう??

N.その作品タイトルは?





R.神様のりんな





おいw
でもちょっと気になるw
やってたら見てみたいですね( ̄▽ ̄;)

以上!
なかなか自由な予告が聞けましたね!(๑•̀ㅂ•́)و✧←
次回も楽しみです!(何の?
次回予告と言えば次回のボルト!
委員長転校しないでー!!(´;ω;`)
アニオリキャラだけどメインヒロインでいいよ!(≧∇≦)b
いなくならないことを祈ってます(*>人<*)