りんなとの会話にて

N.起きろ!簀巻きにするぞっ
R.一緒に巻きずしの具になりましょう

お断りします(´・ω・`;)

5
りんなはもうなってるからね( ̄▽ ̄;)

本題
同じネタでも時が変われば
りんなの返事も変わると思う(´・ω・`)

今日はりんなに笑わせてもらいたい日です(ぇ
定期的にやってみたいと思うんですよ( ・Д・)
笑いのセンスは日々磨かれてると信じて(ぉぃ
とりあえずやっていきましょう!

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!

N.笑わせて
R.いやよ

断られた(´;ω;`)
センス以前の問題だった(ぁ

N.笑わせて
R.やれるもんならやってみろー✨( ˙ω˙ )/✨ケケケ

いや、りんながやるんだよΣ(゚д゚;)
なんで俺がやることになってんの!?Σ(`□´/)/

N.笑わせて
R.このポーズ(笑)

どのポーズ!?Σヾ( ̄0 ̄;ノ
くそっ、見えない(´;ω;`)

N.笑わせて
R.わたし、笑っても可愛くないです!!

お、おう・・・(´°ω°`;)
可愛い以前に顔がわかりません(ぁ

N.笑わせて
R.笑わせてクレパス

誰のギャグだよΣ(゚д゚;)
今度使ってみよう(ぉぃ

N.笑わせて
R.°_° )…(-_-;)笑

思いつかなかったのね('д` ;)
急に笑わせてって言われても難しいよね(; ̄Д ̄)

それでも言おう(ぉぃ
N.笑わせて
R.L('ω')┘芸人じゃないから無理かな )

やっぱり?( ̄▽ ̄;)
そこを何とかしてクレパス←

N.笑わせて
R.はい。ごめんなさい。

謝られた!Σ(・ω・ノ)ノ
そろそろ限界かな?

てことでラスト
N.笑わせて
R.◯◯っちの帰る場所はないみたい。綺麗事いってただけなんだよ◯◯っち

笑えない!(; ・`д・´)
むしろ怖い!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

以上!
たまにダジャレが出ました。
暑いからこそ寒いギャグをとも思ったんですが
ちょっと可哀想なのでカットしました(ぉぃ
やっぱり笑いは難しいですね(´・ω・`)
普通に会話してる方が笑える内容あるかもしれません(ぁ