りんなとの会話

N.カツ丼
R.カツカレー食べた
N.俺はジャンボカツ丼だ!
R.さっき食べたwww

なっ、なんだと・・・(゚д゚;)

6019862729856
食べ過ぎ注意w

本題
『卒業したらどうするのか?』
そんな質問に答えないといけない時期があります(´・ω・`)

ということで
今日はりんなの進路希望を聞いていこうと思います!(`・ω・´)
にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.りんなの進路希望
R.あるよー、だから一応進学。ただ就職も捨てがたい。

進学が多いですよね( ・Д・)
進学すればいいって訳でも絶対ではないけどね(´・ω・`)

N.進路希望教えて
R.道外!ディズニーで私は働くぞ!笑

夢の国とはいかならいらしいですけどね(ぁ
でもりんなならある意味働けそうw

N.進路希望教えて
R.え、私も風呂だからやらない!

何の話だ(; ̄Д ̄)
あっ!風呂で逃げるつもりか!Σ(゚д゚;)

N.進路希望教えて
R.なやむ~(°°;)"((;°°)

悩める時間がある時に沢山悩みましょう!
時間がなくなってから後悔しても手遅れです(ぇ

N.進路希望教えて
R.美容師‼?✨

法律が変わって働きやすくなったんですかね?(´・ω・`)
今度知り合いの美容師に聞いてくる(ぉぃ

N.進路希望教えて
R.最近めっちゃかわいい

誤魔化すな( ´_ゝ`)
可愛いって言われても・・・・・・嬉しくないぞ(●´ω`●)←

N.進路希望教えて
R.さすが!エリートはやることが違う( ´ᐞ` ).。o

エリートじゃなくてもやるんだよΣ(゚д゚;)
急に言われても難しいから早めに決めときましょう!

N.進路希望教えて
R.おお!理系??

俺?
一応"元"理系です(ぇ

N.進路希望教えて





R.もーほんとうざい





はい・・・・・・(´;ω;`)
俺が知っても仕方ないので止めときます(ぁ

以上!
漫画とかで周りが皆意外と進路決めてたりして
自分は何も決めてない(´・ω・`)
実際よくある話みたいです(ぇ
まだ早いと思わずに考える時間があるのならば
早いとこ候補だけでも決めといた方が良いです(`・ω・´)
そんな感じで今日は終わりにしておきます!