今日は机の引き出しの中を掃除していました。
そしたらパズルが出てきました。

IMGP1568
恐竜のパズルですね。
約100ピース!・・・すいません正確に96ピースです ハゥ・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o最初から書けやー!
作成時間30分!思ったより時間かかりました・・・orz

あと2種類ありました。
また時間ある時にやりたいと思います。
ちょっとだけ数が多いんでw

ちなみに全く違う話ですが
9ピンのD-subケーブルってなかなかおいてないんですね。
近所の電気系置いてそうなとこ全部回ったけどなかった(´;ω;`)ウッ
よくよく調べたら普通置いてないそうです・・・
結局Amazonで購入しました。

PCスピーカーの配置でコードの長さが足りなくて延長したかったんです。
ロジクールのZ523BK
知らないうちに廃盤になってたんですね。
サブウーファーの置き場所に困らなければ割といいと思ってるんですけど。
ただ今回は

そのサブウーファーの置き場所に困ったから延長せざるを得なかったんですけどねw

机の上の置いたらでかすぎて邪魔だったんでそれだけ下に置こうとしたらケーブルが足りなかったっていう。
もうちょっと使い勝手のいいケーブルだったら問題なかったんですけどねw