最近あんまり写真撮りに行けてないんで過去のものになります。
毎日でも行きたいんですけどねw
タイトルの通りベンチの写真です。
個人的にベンチを入れて撮るのが好きなものでw
いってみよー!
まず1枚目
IMGP0419

個人的に凄い気に入ってる場所なんですよね。
今更ですが秋の公園ですw※森じゃありません。
丁度ベンチの奥側に紅葉を入れて撮れるんですよ。
これも近所の公園です。

2枚目
IMGP0374

木と木との間にあるベンチ。何かのワンシーンに出た!らいいなってヾ(ーー )ォィ
これも近所の公園です。1枚目とは別ですけど。Twitterに載せてある写真と同じ公園ですね。
たぶん近くの人ならわかるはずです。

3枚目
IMGP0715

とある人たちの聖地がある公園です。
でも使用する場所とちょっと違うので分かりづらいかもしれません。
この公園で写真撮ってると沢山出会いましたw

以上になります。
ベンチとか椅子を入れて撮る楽しさが伝われば嬉しいです。