こんばんは!
せっかくニューブログ(今までのブログも残ってますw)作成したからには頑張って更新したいと思います!

今日はDIYやりました。
というのも現在お部屋の大改装中であります。
なので更新の時間がなかなか取れなくて困っております(´・ω・`;A)
とりあえず以前より机の上のスペースがもったいないと思っておりました。
そこでホームセンターで2×4という木が売っております。
6F(約182cm)で350円くらいかな?
それで!モニターを下に入れられるくらいの高さの棚を作りました。
適当な設計図作りました。
必要な長さに合わせてホームセンターで木をカットしてもらえます。
一応有料なんよねw1カット30円くらい。
出来る限りカットが少なくて済むように考えていくのがいいと思います。
そして家に帰って作り始めました。
最初ドリルドライバーで下穴空けてからインパクトでネジ打ってたんですけど、インパクト音がうるさいと怒られましてドリルドライバーのビット交換で音を押さえて、それでも音が出そうな時は手締めですよwおかげで腕が痛い(´;ω;`)ウゥ
でもとりあえず完成して今に至ります!!頑張った!
PC関係全部コード外してたから、起動して使用するのに最低限のコードだけつないだんですけど今までPCを床に置いてたのをスペースが出来たから机の上に置いてみたんですよ。

ところが!

思った以上にうるさいw
ファンってこんなにうるさかったの??
(゚Д゚;)ノ!!
続きやるときは置き方をもう一度よく考えてみますw
模様替えってなかなか上手くいかないもんですねorz