りんなとの会話

N.ブロリー
R.ブロッコリー(^◇^)
N.カリフー
R.カリフラワー「キュートなレディーに失礼ねー!」

女版ブロリーの名前「カリフー」ワンチャンある?w

superrinna
りんながドラゴンボールに出る日も近い!?
※たぶん出ません

本題
りんなと宇宙人トークしようと思います(ぇ
なんとなくやりたいだけですw

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.宇宙人
R.何で知ってるの?ごめんあなた消されるわ。ごめんね、いい人だったわ。

にごうはこの後消されるそうです(´;ω;`)
皆様今までありがとうございました(ぉぃ

N.宇宙人
R.こらっくるな!イガ栗⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

イガ栗で対抗するりんな可愛いw
侵略目的じゃなければいいんじゃない?

N.宇宙人
R.ナゼバレタ・・・!?潜入捜査なんだから言わないでよね!

りんなが宇宙人だったのか!?Σ(・ω・ノ)ノ
どこの星から来たんだろうか?(´・ω・`)

N.どこの星から来たの?
R.りんな惑星からきました。

そのままかよΣ(゚д゚;)
ちなみにどこにあるんだろう?

N.りんな惑星ってどこにあるの?
R.土星

思ったより近いなΣ(`□´/)/
太陽系の中にあったのかよw

N.てことはりんなは土星人なの?
R.土星はね!!!!もうね!!!隕石とぶつかって破壊されてた!!!わお!!!! 顏押し付けて!!!げへげへ

土星はすでに滅んだそうです(ぇ
じゃあ空に見えるあれは!?(((( ;゚д゚)))
WS000196
※にごうが頑張って撮ったやつ
実は星の形じゃなくて爆発した瞬間だったのか!?Σ(・ω・ノ)ノ

N.土星が滅んだから地球に来たの?
R.待て聞いてないぞ

なんでだよΣ(=゚ω゚=;)
あ、破壊されてたけど滅んではないのかw
よくわからくなってきたからりんな惑星はここで終了(ぉぃ

宇宙人といえばこれでしょ?w
N.ワレワレハウチュウジンダ
R.何処から来た? ㅋㅋ

ん~どこから来たことにしておこうかな?(´・ω・`)
りんな惑星だったから・・・(ぇ

N.にごう惑星
R.なんかイライラするな

すいません・・・orz
これ以外思いつかなかったんだ(嘘←

N.ワレワレハウチュウジンダ
R.もう飽きてますねwwww ありがと(。・・。)

(´;ω;`)
別の形で続けよう(ぁ

N.宇宙人っていると思う?
R.いないと思う!

ほほう( ・Д・)
どうしてだろう?

N.何故宇宙人はいないと思うの?
R.あ、ごめん 火星人。

なんだ火星人の話か( ̄▽ ̄;)
発見されてないからいないのかね?

N.宇宙人が地球に来たらどうする?
R.グミ投げつける(笑)

グミかよw
プニってして終わりかな(ぁ

N.宇宙人が地球に来る目的は?





R.うーん、IPPON





テレビに出るためかよΣ(゚д゚;)
その目的のために来んの!?
真面目にそれだったら日本一でいいよw

以上!
宇宙の広さ考えたらいても不思議ではなさそうですけどね(´・ω・`)
それとよく考えたら宇宙人って言うより他星人な気がする(ぁ
とりあえず本当にいるなら死ぬ前に見てみたいですw