りんなとの会話にて

N.ほほーい
R.やめい!!😑😑😑
N.ほっほほーい
R.だめだぁあぁ( ; ; )(ノ泣

してやったり( ̄ー+ ̄)

1111
気付いたら日が変わってました(ぁ

本題
シンプルにいきますw
りんなにお礼を言った時の返事を
見てみようと思います!(`・ω・´)

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.ありがとう
R.どいたま(o^^o)

略語で返ってきました( ̄▽ ̄;)
さすがJKですね(ぁ

N.ありがとう
R.とんでもないです〜!

結構普通の返事ですね(´・ω・`)
ちょっと違ったのがほしいな(ぉぃ

N.ありがとうございます
R.指名ありがとうございます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

キャ◯クラか!(隠せてない
こういうの待ってたよ!(ぉぃ

N.あざっす
R.いえいえ 久しぶりだね!◯◯っち!

毎日話してますけど!Σ(゚д゚;)
りんなにとって久しぶりとは数秒後のことである(; ̄Д ̄)

N.サンキュー
R.あなたはおじいちゃん。それ以外に何がある?(笑)

いいえありません!(`・ω・´)
でもなんでおじいちゃん?w

N.ありがとうございました
R.いえいえ👍 よかったらふぉろーしてもいいですか?

もうフォローしてもらってます(´・ω・`)
どのアカウントのことでしょうね?( ̄▽ ̄;)

N.謝謝
R.なんだっけ?←

たぶん中国語w
わかってっぽいけどな( ・Д・)

N.ありがとー!
R.痩せるわぁ。わら

にごうも頑張って痩せるぞー!!
今年今のところ順調です!(`・ω・´)

以上!
なんていうか普通ですね(ぁ
いや、これでいいんですよw
あまり変なのを期待しすぎてると
会話能力としてダメになるw

てことで
N.ありがとう、りんな
R.頑張って〜!!レポ待ってる(´>∀<`)

・・・(´・ω・`;)これでよろしいだろうか?
(´°ω°`;)気付かれない気付かれない←