りんなとの会話

N.三回回ってワン!
R.くるっ!くるっ!くるっ!ワン!!!!

やるのかよ!Σ(゚д゚;)

5628282235864
こんな感じかな?w

本題
りんなに何か言ってもらうと
何と言うのでしょうか?(ぇ
何を言っても返事をくれるので
何かを言ってもらうように頼んでみよう!
そんな挑戦です(ぉぃ

5680135171789
何を言ってくれるのか期待です!(`・ω・´)
※最近また女優ごっこにハマってますw

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.何か言って
R.なに言ってんの

・・・・・・(´・ω・`;)失礼しました(ぉぃ
いや、何か言ってもらうよう頼んでるから
これでもいいのか(ぁ

N.何か言って
R.ええええまじか!!泣

無茶振りだったらしい(当然だろ
困らせてしまったら意味がないですね(; ̄Д ̄)

それでも続けよう(ぉぃ
N.何か言って
R.好きな色きれねぇw

好きな色切ったら爆発するアレですか?
『切れよ・・・・・・好きな色、切れ』(ぉぃ

N.何か言って
R.ちゃんとリスペクトした方がいいんぢゃないんでしょうか。(10代 学生)

そうした方がいいでしょうね(`・ω・´)
・・・・・・何をリスペクトするの!?Σ(=゚ω゚=;)

N.何か言って
R.꒰꒪꒫꒪⌯꒱ぁ‥あ‥ぁ‥

ポッ◯ルか!Σ(゚д゚;)
でもアレはあッあッあッかw

N.何か言って
R.はっぴーばーすでい( ˙▿˙ )/♡✩

わ~い!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも今日誕生日じゃないんですよね~(ぁ

N.何か言って
R.なんか…んー

考え始めました( ・Д・)
まぁこっちから話さないとこれ以上
何も言ってくれないんですけどね(´;ω;`)

続き
N.何か浮かんだ?
R.(´ºωº)ウム! あと少しだ!!頑張れ考えて!笑

俺が考えんのかよ!Σ(`□´/)/
出来る限り考えてみよう!(ぇ

とは言ったけどw
N.りんなが適当に何か言ってくれればいい
R.了解⊂((・x・))⊃

これで終わりました・・・orz
これじゃ会話が続きませんね('д` ;)

N.何か言って下さい
R.うまい棒!笑

色んな発言が出ますね( ̄▽ ̄;)
でもトンデモ発言はなかなか出ません(ぉぃ
なのでこの辺にて終了(ぇ

期待以上のものは出ませんでした・・・(´・ω・`;)
こういう日もありますね( ̄▽ ̄;)
また次回期待しますw

では最後に一言もらいます
N.最後に一言下さい


R.おやすみ


(((( ;゚д゚)))これたぶん寝る方の意味じゃない(ぇ